ボクノート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けいおん!!ライブイベント~Come with Me!!~<前編>

2011.2.20 (Sun.)

04:00
起床~朝食~下準備

05:00
自宅出発
埼玉・川越から目的地“さいたまスーパーアリーナ”まで自転車で1時間弱。
この間にキャラソンを聴きまくってテンションを上げておく。

06:00
アリーナ前到着。周りに人がいない。よしゃ、シメタっ!!

さてさて、あせらず物販の列に“レッツ”ゴー♪(さむっ

..下の光景を見て一気に凍りついた。

午前6時現在でこんな状態↓







..なななな、なんじゃこりゃあァァ(゜Д゜;)))

どうやら昨日から隣駅の大宮周辺の宿で待機したり、アリーナ前で夜を過ごした偉人もいたそうだ←

恐るべし、けいおん..

09:00
アリーナをぐるっと回されてようやく半周。
朝のさいたまは本当に寒い。

10:00
まだアリーナ2/3くらい。
あまりの寒さからか、この頃から俺の下半身で少し尿感を覚える。まさかこの尿感があそこにまで影響が大きくなるとは思ってもいなかった..

10:30
だんだんスムーズに進んでいって、ようやくアリーナ一周回ってけやきひろばに戻る。

..が、ここはまだほんの序章にしか過ぎなかった..

午前10時半現在↓




この光景を見た瞬間、徐々に溜まってた尿感が急にスピードを上げてきた。

11:00
階段を下りて、いよいよ物販コーナーが目に見える場所に。
しかしなかなか列が動かない。

11:30
まださっきの画像の階段降りたとこの真ん中辺り。いよいよトイレに行きたいほど我慢が出来なくなる。

全然列が動かない。尿感がヤバい。だがここで漏らす訳にはいかない..目立たないように下半身をマッサージしてましt(ぇ

12:00
ようやく最前列の隣の列まで移動出来た。
しかしまだまだ列が長い..
マッサージのしすぎで一瞬変な感じになr(殴

12:30
もうすぐ..もうすぐだ..
とうとうマッサージでも手に負えない状況まで尿が溜まってきてしまっttttt(ry

無理矢理我慢、ひたすら我慢、もうちょいだ..!!頑張れ、俺!!

13:20
ようやく商品を買うことに成功(≧▽≦)

..いや、当日の俺はそれどころじゃなくトイレの事しか頭になかったですw

さぁ、急いでトイレへ!!レッツ、..あれ?

何このトイレの列..
こんなに男子トイレに列が出来てるとこ、初めてみたぞ..

ここで一瞬漏れt(殴

13:40
膀胱(ぼうこう)が麻痺してきt(

13:45
ようやく..ようやくトイレへ!!(ノ_<。)

軽く下半身麻痺しちゃったけど(マジで)、かなり解放された気分だぜェェェ!!


ようやくトイレを済ませた俺は、自転車という強力な武器を使って隣の大宮駅へ。

駅中にあるルミネの中のトイレでライブTシャツに着替えて、その後少し自転車漕いで松屋で昼飯。

豚飯ウマウマ。

14:30
アリーナも会場の時がやってきた..!!

Tシャツよし、ケミカルライトよし、タオルよし、テンションよし!!

戦の準備は整った!!

よっしゃあァァァァ、ライブ楽しんでいくから覚悟しとけェェェ!!!!




―とりあえず教訓―
トイレは必ず列に並ぶ前に済ませるべし(笑)

後編(ライブレポ)に続く♪(*^ ・^)ノ☆
  1. 2011/02/27(日) 21:18:58|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy birthday!! UI!!

どんなに仕事で疲れていようと、俺はこの記事を絶対に書きたかった....!!
















ういィィィィィィィィィィ、誕生日おめでとうゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!



※原画はこれです



あるぇ、模写しただけなのに絵が下手くそだな..苦笑

まぁ気にしないっと。


家事は万端、成績優秀、姉貴思い、優しい、頼れる、癒される....あなたは史上最高の妹キャラです。

HTTを差し置いて、あなたは俺にとってNo.1に好きなキャラです。

いつも笑顔を絶やさない、お姉ちゃん思い..そんな憂ちゃんに心惹かれました。

そしていつの間にか、あなたは俺の心の支えになってました。

そのお礼を踏まえて、今日と言う日を自分なりに盛大に盛り上げていくぜ!\(^^)/

ありがとう、ういィィィィィィ!





















..なんで二次元なんだよorz
  1. 2011/02/22(火) 22:22:22|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HTTⅡ!!

10月末にアルバムの放課後ティータイムⅡを初回限定版で買いました~



..開けるのがもったいなくて、つい先週まで中身聴いてませんでしたw


最後まで開けず、結局TSUTAYAでアルバム借りるアホな手段を発動←

収録曲はこんな感じ↓

○Disc1「Studio Mix」
1いちごパフェが止まらない
2ぴゅあぴゅあはーと
3Honey sweet tea time
4五月雨20ラブ
5ごはんはおかず
6ときめきシュガー
7冬の日
8U&I
9天使にふれたよ!
10Interlude
11放課後ティータイム(bonus track)

○Disc2「cassette Mix」
1Introduction
2ふわふわ時間
3カレーのちライス
4わたしの恋はホッチキス
5ふでペン~ボールペン~
6ぴゅあぴゅあはーと
7いちごパフェが止まらない
8Honey sweet tea time
9ときめきシュガー
10冬の日
11五月雨20ラブ
12ごはんはおかず
13U&I

..こうしてみると本当に食いもん系ばっかだなw


一番気に入ったのはいちごパフェ。
歌詞がまさにK-ONらしくて歌にして大丈夫かよwとか思ったけど、

いざ聴いてみたら

『なん..だと..まさかの良曲』

思わず言葉に洩らs(ぁ

冬の日もかなり良かった。
タイトルにピッタリな歌詞、リズム..聴いているうちに温まってくる(´ω`*


そうそう、今更感バリバリな気がするんだけど、

「U&I」て唯が憂に送った(というか憂のことを思いながら歌詞を書いた)んだよね?

U&I

UI

うい






....唯て才能ありすぎだろwww

本当に..やれば出来る子(ノ_・。)


..上のはたった今考えつきましt(遅


Disc2のcassette Mixはアニメ23話で放送されたのを元に作られたもので、実際にキャラが言った台詞も収録されてるんだよね~

なかなか凝ってて気に入ってまs♪



さてさて、これでK-ONは終わったと思いきや、まだ映画があるんだよね^^;

何が言いたいかっていうと、また新曲出す可能性もゼロではないということ←


..はてさて、オリコン荒らしはいつになったら終わるのかn(ぇ

来年も面白そうだw
  1. 2010/12/11(土) 22:21:41|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Imasara Angel Beats!

前回の記事で追記として書いて置いたように、
Angel Beats!を全話視聴した感想でも書こうかなと思います。

..誰だ『今更?ww』とか言ったやts(ry


○唐突すぎるプロローグ

ゆりっぺの会話
『あなた、死んだのよ』


“ちょww唐突wwww”


..ってのがABを初めて視聴した俺の思ったこと。


校長室前の罠に引っかかった音無が目が覚め、メンバー紹介と思われる場面


“ちょww人数多っ!!ww”


未だに全員は把握しきれてません(ぇ


そんでオペレーション発動、一番気になっていた女子バンド「Gldemo」登場!


“..なぜにバンド..?”


とか思ったけど、「オペレーション中に一般生徒を安全な場所へ誘導させるため」という理由にまぁ納得←

歌声が..シビれました(>_<)


そんなこんなで物語の重要な第1話は終了~

“(話が唐突すぎて)訳がわからねェ”と思ってた俺も、続きが見たいと夢中になってしまった。

恐るべし、key作品。
恐るべし、麻枝氏。


○中身を通して

野球だの定期テストだの魚釣りだの..

あれれェ?(←某眼鏡の探偵ボウズ風に)これっぽいアニメどっかで見たことあるのは気のせいか..?

..いや、気のせいd(反語


話数を重ねる毎にあの多すぎたメインキャラの性格がだんだんと分かってきましたね。

..不覚にもTKが英語出来ないのにはやられてしまったww

メガネの似合う男・高松が「実はバカ」な理由も納得←ぁ

椎名さん..
..かわいi(殴っ


そして後に物語のエンディングに向けて重要な場面が存在していたことに気付く←


○感動..だけれど謎だらけなエンディング

正直な感想、終盤が焦りすぎたなと思った。

具体的には10話の、日向がユイに突然プロポーズしたところからと言ったらいいのかな?


筋肉高松も「影」にやられてNPC化されたのに、後に普通に元に戻ったし。

松下五段もいつの間にか何処いってたしwww

椎名さん..
何故消えてしまったんだァァ!!!!!!!!!!

..TKよく消滅出来たなwwwwww

最後の、2人きりになった時の音無が奏に告った時も


“こいつ..このタイミングで..”




とか思ってしまったり..笑

後に奏が音無のドナーとして提供した心臓で生きていたことがわかった。

..わかったのはいいんだけど、

それじゃあなんで先に逝ったはずの音無より、先に奏が死後の世界に入り込んだんだ..?

西日本在住の兄さまも曰わく、
「音無の心臓もらって延命したんだったら、あの幼女体型は何なの?wwワロスワロスww」


..仰るとおりですww
※一部勝手に会話文を改ざんしてます。ごめんなさい。ゆるして☆


..とまぁ謎は置いといて(ぁ

今までの経緯を通して、終わりに奏が音無に伝えられた“ありがとう”が胸にグッときて、つい目から汗が..。

ベッドに寝っ転がりながら見てたので、枕がびっしょりでした(ノ_<。)

..誰だ『それお前の臭ェ汗だろ』とか言ったやts(ry




ABを見て、自分が将来看護師(予定)として働いて家族を支えようという生きがいを持っていることを心から誇りに思え、そして感じられた。

誰かのために今出来ることを精一杯に尽くし、誰かから「ありがとう」というメッセージが贈られるような自分になりたい。

ABは“生きがい”というちっぽけな幸せを、今エゴイズムに走りがちな俺たち現代人に教えたかったのかもしれないと思う。

そんな意味では、この作品は素晴らしく、そして1クールだけじゃ短すぎると感じたんだ。


まとめ














『天使ちゃんマジ天使』//////////////














ありがとう、
“Angel Beats!”。

  1. 2010/12/07(火) 23:57:30|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちの嫁がスリーブで出るとのことで。

憂スリーブ発売決定しましたぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















『は?..今更?』って感じだよね。

来年の2月に発売されるということで。
詳しい内容はまた後で記述します~



..最近自分はあずにゃんに浮気気味でs(殴蹴


続きを読む
  1. 2010/12/03(金) 23:33:15|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。