ボクノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憂はスキだけど憂鬱はキライ。

元旦から3日間の休みが今終わろうとしてる。




....ダルィorz


イヤやぁ!うち、もうちょいゴロゴロしたいねん!

..こういう駄文書いているうちに日付が変わる時間になってしまうんでs(何


久しぶりの仕事なんで、多少かったるいかもしれないけど頑張らないと。

ちなみに(聞いてないけど)明日から成人式前日まで休みなしですw



今日は当初行く予定がなかったK-ONの第2回ライブの抽選予約してきた~

当たるといいな♪

..本命はそのライブに行く(予定の)全国のお友達とカードでフリーすることですがw


とりあえず、楽しみが増えました♪♪
  1. 2011/01/03(月) 23:50:36|
  2. きまぐれ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お正月!

皆さんは年賀状を書く派ですか?それともメールで送る派ですか?

それとも何もせず家のコタツの中でゴロゴロしてニートごっこしてますk(殴


正月メール送るため、久しぶりにアドレス帳に載ってるやつ全員に一斉送信←

俺の携帯に100数件アドレス登録してあるんだけど、意外と多いもんだなぁ..

送信めんどi(黙れ

てか俺、いつの間にこんな友達いたんだw

うん、幸せ(キリ



......
そしてこっからはニートごっこに移りまs(ぇ

余りにも外が寒すぎて、今日は一日中家ん中でカードいじったりテレビ見てゴロゴロしてました←

..これが来年受験生の実態ですww

もうダメ人間だな俺。



明日は家族と初詣に行く予定~
こうして平凡な日常は過ぎていくんだな^^

よっしゃぁ、明日も頑張ってブログ更新するぞぉ\(^^)/
  1. 2011/01/02(日) 23:40:13|
  2. きまぐれ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年!

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年も平常運転..いや、いつもより頑張っていかなきゃならん汗

受験勉強だろ、それと運転免許、仕事..

はぁ..書いているだけで嫌になってきたww


今回はせっかくカウントダウン見たかったのに、いつの間にかベッドで年越してたww

しかも風呂入らずに..

というか、未だ年越したっていう実感がない←

..大丈夫なのか俺?


んなことはどうだっていいんだ(バサッ

☆今年の目標!
①1日1回ブログ更新
②ひたすら貯金
③勉強に興味を示す

①は多分無理そう←いきなりそんなこと言うな
更新漏れしたら翌日以降に書く記事の日付を変更して無理矢理更新させる荒技を発動しますw

②はテレビも買いたいし、学費も稼ぎたいから。

③は..言うことなし、というか、目標低すぎなイカ?ww


もう一度言いたい。
..大丈夫なのか俺?

とこんな調子ですが、今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

I wish you a happy new year!
  1. 2011/01/01(土) 23:50:08|
  2. きまぐれ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年を振り返って。

2週間ぶりの更新..(汗)

いや、仕事マジ忙しかったんだって。

祝日の23日から本格的に忙しくなって、ここんとこ1週間は残業続き^^;


でも、今日は頑張って更新するぞぉ~☆


んで、本題。
実は忘れてたんだけど(ぇ 3月まで高校通ってたのを思い出した。

内申稼いだり成績あげたり色々頑張ってみたけど、憧れの大学は合格出来ず、そのまま浪人。

3月に短期でとある温泉の飲食店で働いて、4月からは本格的に今のパン屋(と言ってもスーパーの中のベーカリー部として)で働いてる。

女性ばっかしでほぼ空気な存在となるかと思いきや、みんな優しくしてくれてここまで頑張ってこれた。

..一部人間関係が気になったけど(ぁ


今年はライブも割と行ったな~

3月にNICO Touches the Walls
9月にONE OK LOCK
11月にYUI

..あれ、3回しか行ってない笑

YUIのライブ行くのには大変だった..

オークションで落としたんだけど、友達と2人分で\27000かかってしまったww

グッズも買って、1日で4万使ってしまった事実ww


そして、今年は俺にとって二次元な年だった。

遊戯王はモチロン、K-ONの影響はとぉっても大きかった。

漫画買って、スリーブ買って、ローソンフェアで奮闘(ぇ して、ゲームまで買っちゃってw

放課後ライブやりたいが為にPSPを買ってしまったりw


そしてそして、今年は俺にとってネットの世界に入りこんだ1年だった。

とある遊戯王サイトに初書き込みしたのが2月、今月でもう10ヶ月になる。

サイトを通じて、ネット内の仲間が増えてった。

いつの間にかプライベートでメールしたり、物贈ったり、そして面会したり..


色々と新しい出来事が増えていった年だと思う。

来年は将来のために専門学校行けるように勉強に専念しなければならない。

と同時に、仕事の方も頑張らなければならない^^;



文章gdgdだけど終わりに。
こんな俺と付き合ってくれた友達、家族、仕事仲間、今このブログを見てくださってる皆様..1年間大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願いします^^

ではでは、よいお年を♪


..さてさて、大掃除しなくちゃ(今頃?
  1. 2010/12/31(金) 20:01:33|
  2. きまぐれ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のできごと。

危ねぇ..
もう少しで日付変わるところだった^^;

これで3日坊主にはならないね☆















おわr(殴
日付変わったら追記します~(ごめn

続きを読む
  1. 2010/12/06(月) 23:56:26|
  2. きまぐれ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Xデー、襲来。

12月7日(火)、ついに現る。























『☆忘☆年☆会☆』



















※♀ 7人:♂ 俺1匹



























※内オバハン5名様









増えましたww
しかしながら相変わらず俺は空気あるのみww






仕事中の会話から抜粋

仕事仲間Aさん
『なんだか“女子高”みたいだよね(笑)』















『“男子高の学食堂”の間違いじゃないんスか?www』



















なんてチキンな俺にはとても言えません。。。
言えなかったので、ニコッ^^〃と笑顔でお返事しましたとさ。
あ、Aさんはかわいい方でs(



仕事仲間Bさん
『例の忘年会の日、7日にしたんだけどいい?』























『その日俺、カノジョとデートなんで(キリ』




















言ィってみてェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もちろんチキンな俺は空気読んで
『はい、その日予定がないので是非お願いします(キリ』

と答えてしまったよん☆

















..正直行きたくねぇ
orz
  1. 2010/12/05(日) 21:52:55|
  2. きまぐれ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かいふうしき。

仕事場での会話から“忘年会”という言葉を聞いた。

その言葉に反応した女の子は..

『ウチらも忘年会しようよ~!』



















※♀ 4人:♂ 俺1人







ちょwwww
明らかに俺空気じゃんwwwwww


さらにその女の子
















『王様ゲームしよ~よ!』

えwwwwww
男は俺1人だけど大丈夫かよwwwwww(そこ?

よっしゃ、ヤるからには徹底的にヤるから覚悟しろy(殴っ

さてと..まずはテクを磨かなky(刺刺刺




..こっからが本題←ぇ

友達と割り勘で遊戯王DT11―オメガの裁き!!―を箱で買ったのですが..(友達名義で)

昨日無事に届いたようです^^


年末で一緒に開ける予定だったけど、待ちきれずLet's開封♪






続きを読む
  1. 2010/12/04(土) 21:44:29|
  2. きまぐれ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
