ボクノート

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xデー、襲来。

12月7日(火)、ついに現る。























『☆忘☆年☆会☆』



















※♀ 7人:♂ 俺1匹



























※内オバハン5名様









増えましたww
しかしながら相変わらず俺は空気あるのみww






仕事中の会話から抜粋

仕事仲間Aさん
『なんだか“女子高”みたいだよね(笑)』















『“男子高の学食堂”の間違いじゃないんスか?www』



















なんてチキンな俺にはとても言えません。。。
言えなかったので、ニコッ^^〃と笑顔でお返事しましたとさ。
あ、Aさんはかわいい方でs(



仕事仲間Bさん
『例の忘年会の日、7日にしたんだけどいい?』























『その日俺、カノジョとデートなんで(キリ』




















言ィってみてェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もちろんチキンな俺は空気読んで
『はい、その日予定がないので是非お願いします(キリ』

と答えてしまったよん☆

















..正直行きたくねぇ
orz
スポンサーサイト
  1. 2010/12/05(日) 21:52:55|
  2. きまぐれ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のできごと。 | ホーム | かいふうしき。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syujin2525.blog22.fc2.com/tb.php/6-476a9150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
