ボクノート

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は記念日。

ども、こんばんは^^
御覧いただきありがとうございます。


さて、今日は6月23日。この日はなんという日かというと..、

僕のお気に入りの声優・竹達彩奈さんのお誕生日なんです



あやちィィィィィ、お誕生日おめでとうございまァァァァァァァっす!(≧▽≦)

最初に竹達さんを知ったのは、2008年に発売された『kiss×sis』OVAの住之江あこ役から。

当初声優の中では生粋の新人さんだった彼女が、アフレコも無しにいきなりこんな際どいキャラを演じた、というある意味勇者な声優魂と、予想以上にぴったりな声に惹かれていきました。

去年では皆さんご存知『けいおん!』シリーズで中野梓役を演じて一気にブレイクしましたね。

今となっては超多忙な毎日を送るビッグ声優になってしまいました。

実は上に挙げた『kiss×sis』を見るまで、全くといっていいほど声優に興味がなかった僕。

だけど、そんな僕に“声優の素晴らしさ”を教えてくれたのが紛れもない彼女だったんです。

小さい頃はその声質がコンプレックスだったということも。

だけど、それを逆手に『この声を生かして声優になろう』というポジティブな行動にも、ある意味“人間として”心惹かれていきました。


そんな性格はモチロン、“お兄ちゃんタイプが好き”というのも僕にとってはかなりポイント♂♂♂でしたww

実際僕は下の妹がいる兄貴なので、どこか守ってやりたくなる兄貴心が出ちゃうんですよね(´ω`*)

..ただし、あやちの方が2歳お姉ちゃんだったりしますww
↑このギャップがまた堪らんよn(ry



..とまぁ紹介とファン(ほぼにわかだけど汗)になったキッカケは此処までにしておいて。


最後に、こんなブログなんか見るはずないと思うけど



竹達 彩奈さんへ。

お仕事お疲れ様です^^
お忙しいにも関わらず(もしかしたら)このブログを読んでいただきありがとうございます(ノ_<。)

今日は記念すべき、あやちの誕生日ですね

おめでとうございます

僕が仕事から帰って疲れた時は、いつもあやちの声に癒されてます(´ω`*)

今まで辛いこと、大変なこと、たくさんあったと思いますが、負けじとここまで、ビッグ声優と呼ばれるまで登りつめられて、ファンである僕もすごく嬉しいです。

あなたが声優であってくれて本当に良かったです。

本当にありがとう。

この1年間本当にお疲れさま
今日という日は悠衣子さん(りこ役)、花澤さんをはじめとした声優の方々、ご家族の皆さん、そして、僕含めた全国にいるあやちファンの方々から祝福してもらって、素敵な1日をお過ごしください。

そして何より、素敵な22歳ライフを送ってくださいね^p^


今日からもまた、更なるご活躍を期待してます

ただ無理せず、休める日はしっかり休んでくださいね。

..おっと、あやちの誕生日前日に発売されたkiss×sis限定版8巻、買ってきましたよ^p^

最初の頃とは見違えるほど役にはまっていましたよ(かえってやだ?笑)

ここまでお読みいただきましてありがとうございました。

これからも、一ファンとして、あなたを心から応援してまいります。

ジン




..おっと、私的な文章失礼←ぁ

直接は届かないけれど、せめて気持ちだけでも伝えたい..という思いからこの記事を書きました(^ω^)

うん、満ぞk(ry
スポンサーサイト
  1. 2011/06/23(木) 20:55:19|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイスって賞味期限ないんだね。 | ホーム | 2ヶ月ぶりだね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syujin2525.blog22.fc2.com/tb.php/43-dad9b008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
