ボクノート

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ヶ月ぶりだね。

ご無沙汰してます^^
いつもこんな無駄ブログを御覧になってる皆さん、どうもありがとうございます。

ちゃんと更新します汗

ぶっちゃけた話、ここ2ヶ月間は仕事しかしてない状態で、ブログに書く内容が全く皆無だったのですがw

せっかく前記事のK−ONライブレポ書いて、ブログ閲覧総合で上位30000位台に入れたのに、ここで桁が1つ増えたほど急落しちゃいましたw

たとえ低くなろうとも、1人でも見てくれる方がいるのなら嬉しいですけどね^^

長くなりましたが、その1人、いや、このブログを見てくださっている方に応えるために、これからもブログを続けていこうと思います。


..さて、本題(長っ

今日は自分の来年の進路に向けて、とある病院の看護部長さんと面接してきましたノ

久しぶりの面接だったからキンチョーした(>_<)

内容は簡単に今の仕事の内容を話したり、看護師の仕事の内容、看護大学の話、などなど。

一言で現すなら
『YOU、大学受けちゃいなYO m9(^Д^)m』

でした(プギャーまでは言われてないy ry

確かに実際のところ、元々大学受験の為に今日まで勉強してきたのもあるし、これから10年先、20年先のことを考えると..やはり大卒の方が有利と教えていただきました。

オープンキャンパスさえ数行っていればAO入試も視野に入れる、とも言われました。

ただ問題なのは..今大学行っちゃうと家族の生活費が余り稼げない上、大学受講費とかかかるから負担がかかっちゃうこと。

出来れば看護の仕事で経験積んでから大学受験という道を選びたいんだけど..それだと折角今までやってきた勉強も無意味だし、なるべく早いうちに看護師になりたいなら最初から大学行った方がいい、と仰られました。

結局そこら辺は自分次第なんですけどね(´・ω・`)

気づけば今年もあと半分。早めに将来に向けて決断しなければ、ということを考えさせられました。


面接終えたら自分へのご褒美に、今日発売のkiss×sis8巻を買ってきました!
Ъ(≧▽≦)

初めてOVA付き限定版なんて買っちまったZe←




OVAはまだ見てないのでネタバレはないから安心してNe☆

とりま漫画の感想

三国ちゃんエロい←ぇ
先生が変態←ぇ
あこりこほぼ空気←ぇ

こんなとこかな(ちょ

最後にりこ姉が圭太に絡んでくれたおかげで、次巻は俺得あこ姉回がやってくる←

つか絶対作者はりこ姉よりあこ姉押しだよな
今まで見てきた中であこ姉回の方が多い希ガス

..っま、俺得なんだがww

とりま今日はこんなとこです。

今日は蒸し暑かったですね。水分補給をしっかりしながら乗り切りましょうね。

くれぐれも熱中症で倒れないように(><;)

それではまたノシ
スポンサーサイト
  1. 2011/06/22(水) 19:54:12|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は記念日。 | ホーム | けいおん!ライブイベント~Come with Me!!~<後編>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syujin2525.blog22.fc2.com/tb.php/42-20053f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
