ボクノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かいふうしき。

仕事場での会話から“忘年会”という言葉を聞いた。

その言葉に反応した女の子は..

『ウチらも忘年会しようよ~!』



















※♀ 4人:♂ 俺1人







ちょwwww
明らかに俺空気じゃんwwwwww


さらにその女の子
















『王様ゲームしよ~よ!』

えwwwwww
男は俺1人だけど大丈夫かよwwwwww(そこ?

よっしゃ、ヤるからには徹底的にヤるから覚悟しろy(殴っ

さてと..まずはテクを磨かなky(刺刺刺




..こっからが本題←ぇ

友達と割り勘で遊戯王DT11―オメガの裁き!!―を箱で買ったのですが..(友達名義で)

昨日無事に届いたようです^^


年末で一緒に開ける予定だったけど、待ちきれずLet's開封♪







今回は再録が割といい感じ。

ノーレアは箱で必ず2種は入ってるから嬉しいね^^

インヴェルズ、ジェムナイト、ヴァイロン、ラヴァル系+再録は友達に

ガスタ、リチュア+再録+余ったヴァイロン(9弾のも混合)は俺に

とそれぞれ分けて枚数を数えてみることに。

結果――――
俺、102枚

☆う・ち・わ・け☆
ヴァイロン・スフィア1
テトラ2
ステラ2
プリズム1
ハプト1
コンポーネント1
エレメント1

リチュア・キラー5
ノエリア4
テトラオーグル2
秘術4
ガスタリーズ5
スクイレル4
スフィアード3

フール2
フェーダー5
ものまね5
導き手4
エリア5
ボルテック5
マンジュ5
トマト5
フリード5
イーター2
アテナ1
ジャンヌ2
ソードマン2
ネフティス4
ライトルーラー4
未来融合2
高等儀式4
護封壁2
はたき落とし2


..再録枠とりすぎたぁァァwwwwww

おいおい、テトラオーグルが2てどうゆうことだゴルァ(・Д・)

..と思ってたけど、エリアさんとマンジュが5枚ずつきてくれて満足満足♪










..とも思ってたけど、さすがに予想外の枚数ゆえ、一部のカードを減らしてもらいました^^;

ありがとうHクン。

さてさて今月は11日(来週やんっ!?)に発売される天使のストラク+プロモ買って、スリーブ集めて..

来月はGS2011買って..



















よっしゃ、今から募金活動してくr(ry
  1. 2010/12/04(土) 21:44:29|
  2. きまぐれ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Xデー、襲来。 | ホーム | うちの嫁がスリーブで出るとのことで。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syujin2525.blog22.fc2.com/tb.php/4-44aa5ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
