ボクノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザ・プチオフ会!<中編>

ひとつの記事にまとめたかったけど何故か文章が全て消える事態に..ェ

続き↓

☆Round5
カオスライロ●○●<○●○嫁美

1戦目
こちらエンドスキドレ(ぇ
皿ゴーズの壁の固さに苦戦するも除去して勝ち

2戦目
またスキドレ(ぇ
ただし嫁来ず..
地道に墓地肥やされ裁きやらシンクロやら高打点展開されて除去しきれず負け

3戦目
お約束のスキドレ(ぇ
こちら嫁展開するもまたもや皿ゴーズの前でモジモジ(ry
最終的にはウィンウィンエリアヒータアウス&里&ガン伏せの状況でデッキレスに追い込み、満足な状態で勝利

☆Round6
TGという名のカオスシンクロン●○○>○●●真?なにそれ美味しいの?六武衆

1戦目
こちら師範紫炎展開、その状況からすぅたんも展開を仕掛けてくる。
最終的には取り残されたドッペルトークン討って勝利。

2戦目
イロウを除去され師範が手札でデレる(ぇ
すぅたん一気にライブラ皿、そしてトリシュww
あっさり負け。

3戦目
イロウ師範紫炎まで展開するも圧倒的な除去にやられ死亡。

☆Round7
ラヴァル○●○>●○●墓守

1戦目
こちらモン来ないwwそしてライコウ3体並べられたww
除去に間に合わず普通に殴られ負け

2戦目
今回は何とかモン展開、暗殺者マジ強い←
トークンの表示形式を変更して暗殺者で殴って勝利。

3戦目
モン来ねぇ..ェ
除去が間に合わず展開されて終了。

☆Round8
代行儀天●●<○○代行シンクロ

1戦目
初手神光特殊強い←
適当に手札消費させて、尽きたら隙を見て神光除去、そっから殴り続けて勝利

神光除去後、次のターンにすぅたん工場を引く..これが1ターン早かったら恐らく負けてた^^;

2戦目
お約束の初手神光←
しかしこちらも負けじとカード消費、という名の相手ハンデス、尽きた感じになったらヒュペ出してオネストプッシュ、神光撃破。

後にクリス出して殴って勝利。

ちなみにクリスいるのにヴィーナスで球特殊しようとする天然プレミスは今も健在←ぇ

☆Round9
宝玉Sin○○>●●リチュア..という名のジェネクスシンクロ帝になったりならなかっr(ぁ

1戦目
愚埋でガンナー落として141で黄泉特殊してフォーミュラ出す準備が出来るも、なかなか他のモンが出せずオドオド..

一方すぅたんは1turnで樹を2枚使ってルイン下で宝玉を4枚並べるプレイングを披露←

氾濫されたり罪エンド出されたりなんなりで殴られ終了。

2戦目
手札でモンスターオドオド..
すぅたん地道にコバルト効果使いまくってサファイア使い回して宝玉貯める←

ハリケ発動してスッキリさせてやったww

しかし!自分のフォーミュラを蘇生されて、そっからまさかのトリシュ出されて死亡wwww

☆Round10
プラントカラクリ○○>●●リクル昆虫

1戦目
無零無零怒無零怒展開されて即死wwww

2戦目
フォト無零怒無零怒+α(覚えてないェ)への展開がイケメンすぎてまた即死ww

マッチ3分もかからず終わりますた(^p^)

ちなみに前回(3月)もこの昆虫デッキを使って挑むも1killされて糸冬 了しましたww

これは..
☆HA☆GA☆様の力なのk(殴っ!

  1. 2011/03/06(日) 21:31:45|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ザ・プチオフ会!<後編> | ホーム | ザ・プチオフ会!<前編>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syujin2525.blog22.fc2.com/tb.php/34-f5b39125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
