ボクノート

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けいおん!!ライブイベント~Come with Me!!~<前編>

2011.2.20 (Sun.)

04:00
起床~朝食~下準備

05:00
自宅出発
埼玉・川越から目的地“さいたまスーパーアリーナ”まで自転車で1時間弱。
この間にキャラソンを聴きまくってテンションを上げておく。

06:00
アリーナ前到着。周りに人がいない。よしゃ、シメタっ!!

さてさて、あせらず物販の列に“レッツ”ゴー♪(さむっ

..下の光景を見て一気に凍りついた。

午前6時現在でこんな状態↓







..なななな、なんじゃこりゃあァァ(゜Д゜;)))

どうやら昨日から隣駅の大宮周辺の宿で待機したり、アリーナ前で夜を過ごした偉人もいたそうだ←

恐るべし、けいおん..

09:00
アリーナをぐるっと回されてようやく半周。
朝のさいたまは本当に寒い。

10:00
まだアリーナ2/3くらい。
あまりの寒さからか、この頃から俺の下半身で少し尿感を覚える。まさかこの尿感があそこにまで影響が大きくなるとは思ってもいなかった..

10:30
だんだんスムーズに進んでいって、ようやくアリーナ一周回ってけやきひろばに戻る。

..が、ここはまだほんの序章にしか過ぎなかった..

午前10時半現在↓




この光景を見た瞬間、徐々に溜まってた尿感が急にスピードを上げてきた。

11:00
階段を下りて、いよいよ物販コーナーが目に見える場所に。
しかしなかなか列が動かない。

11:30
まださっきの画像の階段降りたとこの真ん中辺り。いよいよトイレに行きたいほど我慢が出来なくなる。

全然列が動かない。尿感がヤバい。だがここで漏らす訳にはいかない..目立たないように下半身をマッサージしてましt(ぇ

12:00
ようやく最前列の隣の列まで移動出来た。
しかしまだまだ列が長い..
マッサージのしすぎで一瞬変な感じになr(殴

12:30
もうすぐ..もうすぐだ..
とうとうマッサージでも手に負えない状況まで尿が溜まってきてしまっttttt(ry

無理矢理我慢、ひたすら我慢、もうちょいだ..!!頑張れ、俺!!

13:20
ようやく商品を買うことに成功(≧▽≦)

..いや、当日の俺はそれどころじゃなくトイレの事しか頭になかったですw

さぁ、急いでトイレへ!!レッツ、..あれ?

何このトイレの列..
こんなに男子トイレに列が出来てるとこ、初めてみたぞ..

ここで一瞬漏れt(殴

13:40
膀胱(ぼうこう)が麻痺してきt(

13:45
ようやく..ようやくトイレへ!!(ノ_<。)

軽く下半身麻痺しちゃったけど(マジで)、かなり解放された気分だぜェェェ!!


ようやくトイレを済ませた俺は、自転車という強力な武器を使って隣の大宮駅へ。

駅中にあるルミネの中のトイレでライブTシャツに着替えて、その後少し自転車漕いで松屋で昼飯。

豚飯ウマウマ。

14:30
アリーナも会場の時がやってきた..!!

Tシャツよし、ケミカルライトよし、タオルよし、テンションよし!!

戦の準備は整った!!

よっしゃあァァァァ、ライブ楽しんでいくから覚悟しとけェェェ!!!!




―とりあえず教訓―
トイレは必ず列に並ぶ前に済ませるべし(笑)

後編(ライブレポ)に続く♪(*^ ・^)ノ☆
スポンサーサイト
  1. 2011/02/27(日) 21:18:58|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ザ・プチオフ会!<前編> | ホーム | Happy birthday!! UI!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syujin2525.blog22.fc2.com/tb.php/30-65c35ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
