ボクノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちの嫁がスリーブで出るとのことで。

憂スリーブ発売決定しましたぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















『は?..今更?』って感じだよね。

来年の2月に発売されるということで。
詳しい内容はまた後で記述します~



..最近自分はあずにゃんに浮気気味でs(殴蹴



※12/4 追記
けいおん!
きゃらスリーブコレクション 平沢憂

65枚入り
サイズ67×92mm
2011年2月下旬発売

※プレシャスメモリーズフェスタ(2010年12月19日)、コミックマーケット79(2010年12月27~29日)にて先行販売




画像アップ版




どうやらスリーブ画は中学時代ver.のようですね。

ネットで予約を受け付けてる通販サイトもあるので、欲しい方はお早めに。

私も3つくらいは確保しておきたいです^^

..余裕あるなら20個買っちゃっても良いんだけd(ぁ

もしかしたら、売れたらまた憂スリーブvol.2なんて登場するかもしれないですね!

..と期待を膨らませてみるwww
  1. 2010/12/03(金) 23:33:15|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かいふうしき。 | ホーム | はじめての×××。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syujin2525.blog22.fc2.com/tb.php/3-a9473f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
