ボクノート

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいおい、今日ってバr(ry

“さっきまで年越しカウントダウンやってたじゃん”

と思っていたら、いつの間にか2月の半ばになっちゃいました。

ええ、1ヶ月ぶりの更新です。


..やはり俺はブログでも三日坊主だったかorz

まぁ毎日書いたとしても「今日仕事でクタクタァ、帰ったらすぐに寝たわぁ~」の内容の記事が意味もなくズラッと並べられるだけなんだけどね笑

要は書くことがないんでs(←いつもの言い訳


さてと、今日の本題っと(゜ω゜)ノ

今日ってあれの日だったんだねぇ~、

えーっと、あれ..あれって何だっけな..あの..甘いもんくれるやつ..、

そうそう!「トリック・オア・トリート!」とか言うやts(殴


はいはいバレンタインですね、はい(・ω・`)

去年までみんなで仲良くチョコだのクッキーだの食べてたのに、今年は仕事場だから寂しいな(ノ_・。)

..しかし!!今日は1個頂いちゃいましたよぉぉ\(^^)/

“まぁ仕事仲間のおばちゃn(ぇ からなんだけどね..”なんて贅沢なこと言えません!

いただけただけでも感謝です!ありがとぉぉぉ(ノ_・。)


..ちなみにまだ食べてません笑


こんだけ喜んでるけど、やっぱ本命が欲しいなぁ..ポツリ

早く大学行きてぇ..

†ぼしゅう!†
・チョコ×∞
・大学合格通知(俺名義のやつ)
・おんなのk(殴

んじゃまた暇な時にでも会いませう(^-^)

..ちなみに来週の火曜日は自分にとってビックイベントなので絶対記事書きます(ビシッ

ノシ
スポンサーサイト
  1. 2011/02/14(月) 21:47:31|
  2. きまぐれ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011年3月・禁止制限改定 | ホーム | かいふうしき!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syujin2525.blog22.fc2.com/tb.php/26-457ae6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
