ボクノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かいふうしき!

今度こそ..今度こそGS2011買ってきましたよ☆☆☆


『5箱』ねww


レジにドサッとGSの山が出てきたとき、横にいた中学生くらいの子が

「何これすげぇー!」

って言ってきたので、どや顔してきましt(殴


....正直2箱で十分だと思って損した気分なんだけどww


それはいいとして、
家に帰って早速開封♪


..とここで「かいふうしき」の流れを説明しよう!(声優の山ちゃん風に)


まずは手洗いうがいをしてカードにバイ菌がつかないようにしよう!


パックを準備しよう!




パックは丁寧に、慎重に開けよう!



おっと、パックのポイ捨てはナンセンス。
良いデュエリストはちゃんとゴミ袋に捨てよう!



要らない遊戯王カードなんてこの世には無いはずだ。
万が一要らないと感じてしまったら、タイガーマスクになりきって寄付でもしよう!



開封済みの箱は美品で取っておいて友達に誕生日プレゼントかなんかであげると喜ぶぞ。
もしくはタイガーマスクになりきっt(ry


後はゲットしたカードを友達に自慢したり飾ったりペロペロしたりするのは貴様の勝手にしやがr(


☆開封結果☆
3箱分集計

トリシュNR
キメフォNR2

(N・G)
仮面10・3
カイクウ8・3
リリー9・3
♀戦士8・4
皿7・4
炎帝7・3
犬8・2
グング9・3

使徒8・5
黒穴7・3
団結8・4
フォース9・3
焔8・3

砂塵9・4
停戦協定8・3
落穴8・3
脱出8・1
地雷8・4


全て当たり箱kitaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!


パック運が良い意味で酷い俺も今までGSの箱買ってハズレ箱を引いたことがない。

..ゆえに残り2箱開けるのが怖い(ぇ

当たり箱はすごい嬉しいんだけど、ノーマル枠がちょっと..ねぇ..。

狙い目がトリシュでなくキメフォでもなく、グング&皿&黒穴&脱出だっただけに、グング以外その枚数が少ないように思われる..

変わりに仮面、使徒率が高すぎだろww
いやぁ、この日までグングを我慢して買わなくて良かった^^

一時期ウルトラ\4000台のこいつも今は..




絶景ですwwww


ついでにそろそろ絶版になるであろうスターター2010も買ってきました←

デストロイヤー強くてかっこいいです^^

とりま、今日は大満足な1日になりましたっ☆
  1. 2011/01/15(土) 22:10:42|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おいおい、今日ってバr(ry | ホーム | 早速GS2011フラゲ..ェ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syujin2525.blog22.fc2.com/tb.php/25-9f38a00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
