ボクノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GOLD SERIES 2011!

元は2ちゃんねるの情報より。
いくつか画像も出てるみたいなので確定かも?

モンスター
《お注射天使リリー》
《霊滅術師カイクウ》
《闇の仮面》
《炎帝テスタロス》
魔法
《フォース》
《終焉の焔》


《砂塵の大竜巻》
《万能地雷グレイモヤ》

※既出収録カード
《異次元の女戦士》
《カオス・ソーサラー》
《ライトロードハンター・ライコウ》
《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》N-Rare
《氷結界の龍グングニール》
《氷結界の龍トリシューラ》N-Rare
《ブラック・ホール》
《抹殺の使徒》
《団結の力》
《停戦協定》
《強制脱出装着》
《落とし穴》


......
グングニール大量発生ktkr ww
やっぱりリリーきたか、これは無限回sy(ry

フォースも昔は準制限にされた時期があったんだっけ^^;

終焉の焔とグレイモヤは..よく分からない苦笑

2010に炸裂装甲、2011にグレイモヤだから、2012(仮)は次元幽閉という流れになるはず←

個人的には大寒波、王宮の弾圧あたりを期待していただけに少し残念。

だけどモンスター(特にグングがただのノーマル)が素晴らし過ぎるww

これはこれで良しとしよう。


※画像があったら追記として貼って置きます。
また偽の情報だった場合、記事ごと削除するのでご了承ください。
  1. 2011/01/13(木) 15:09:28|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早速GS2011フラゲ..ェ | ホーム | 「ありがとう」だけじゃ物足りなくて。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syujin2525.blog22.fc2.com/tb.php/22-1f6831fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
