ボクノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改・ドラグニティ!

3D(過去記事「ドラグニティ!」を参照)を安定させるために

ダンディがなかなかデッキから落ちない..、そうだロンファを入れよう!

バルブってマジ相性良くね?w んじゃ投入!

こんだけ植物いりゃスポーアだって優秀なチューナーだろィ!投入!

アキュレギオンコンボは必要ないな

罠はお触れより激流宣告の2枚体制でいっかな?

よしゃ、デッキ改良終了♪あれれぇ?このレシピどっかで見たことあるなぁ♪




“近畿CS優勝・植物ドラグニティ”





思いっきりそのデッキレシピをパクってたww

俺の創造力って結局そんなもんだよなorz

んで、色々あって最終的にはこんな感じに↓

【3D(デブリ・ダンディ・ドラグニティ)】
計40枚

モン19
*最上級モン3
レヴァテイン①レダメ②

*下級モン17
デブリ③ダンディ②ドゥクス③レギオン②ファランクス③アキュリス①栗田①ゼピュロス①

魔法18
渓谷③テラフォ③蘇生①黒穴①ハリケ①寒波①操作①愚埋①未来融合①細工②貪欲①調和②

罠3
ミラフォ①お触れ②

動かし方は前回言ったことと同じ。
雪ダルマ抜いて、ライブラリアン出せるようにレギオン追加。

罠はお触れ3枚体制の方がいいのかな?^^;

それともミラフォを宣告か..?

シンクロ召喚する度にドロー出来るという美味しい効果をもつライブラリアンに特化するために“霞の谷の幼怪鳥”も使えるんだけど、このデッキにはそこまで必要ないかな..

あくまでデブダン軸だし。


とまあ何とか完成。

あとは..
フリー出来る方募集してますw
  1. 2011/01/06(木) 02:02:02|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ありがとう」だけじゃ物足りなくて。 | ホーム | まぁ色々あったんだって。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syujin2525.blog22.fc2.com/tb.php/21-349ad552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
