ボクノート

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめての×××。

はじめてシちゃいました。
































『ブログ』作っちゃいましたァァァァ!!!!!!!\(^^)/




ほんとうにどうでもいいよn(

今日はいつも通りに仕事やって、夜はいつも通り家でゴロゴロしてたんだなぁ














今日“誕生日”だったんだけどねwwww

ただケーキ食ったり、母親と妹からプレゼント貰っちゃいました\(^^)/

友達からもお祝いメールがたくさん来たり、とある兄さまから豪華な遊戯王カードをいただいたり..

なんだか私..幸せでs//
本当にありがとう。


早かったのか遅かったのか、もう19なんだよなぁ
..来年度の専門学校入学のために勉強しなくてはorz


この1年もいつもながら通常運転していこうと思う。
だけど、今までの1年よりも更に楽しい1年にしたいと思う。

こんな私に長く付き合ってくれる友達、いつも迷惑かけまくってる家族、いつもお世話になってる仕事仲間、顔も合わせてないのにいつも楽しませてくれたり癒やしたりしてくれるネット仲間..そんな私を支えてくれるみんなを大切にしたい。


そして..新しい出会いを楽しみにしたい。

改まってなんだけど、これからもどうぞよろしくお願いします^^





あれ?
これ正月に書く内容じゃね?wwwwww
スポンサーサイト
  1. 2010/12/02(木) 23:46:51|
  2. きまぐれ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うちの嫁がスリーブで出るとのことで。 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syujin2525.blog22.fc2.com/tb.php/2-b3a47658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
