ボクノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁ色々あったんだって。


1月5日(水)
朝8時~5時まで仕事。
帰りにTSUTAYAでCD借りに行った。

1月6日(木)
久しぶりの朝7時出勤。と同時に久しぶりのカマの仕事。
正直忘れかけてたけど何とか仕事をやりきった。
CD返しに行った後、イエサブ寄って透明のカードスリーブを購入。
キャンペーン中らしくて1つオマケで買ったやつと同じのをget

1月7日(金)
再び8時出勤。
平和に仕事を終え、帰って千と千尋見て永眠。

1月8日(土)
仕事かったるい。
家に帰ったらやりたいことたくさんあったのに、疲れが酷すぎて即ベッドへ。

1月9日(日)
怒涛の6日連続出勤最終日。
途中で集中力が切れてミスを犯す(とりあえず何とかなった)。
仕事終了際にピザの売れ行きが良い意味で凄すぎて残業することに。
この日は頑張って6時まで仕事した。
帰ったらずっとテレビ見てボーっとしてて、いつの間にか夜2時に。
流石に寝た。



..なんちゅう仕事リア充ww

実は今日までまともに携帯弄ってません(ぁ

今日は久しぶりの休みだったけど..全然休んだ気がしない(- -;)

また明日も仕事。しかも朝7時から。


だれか助けt......
  1. 2011/01/05(水) 01:01:01|
  2. きまぐれ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<改・ドラグニティ! | ホーム | ドラグニティ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syujin2525.blog22.fc2.com/tb.php/19-e237e3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
