ボクノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憂はスキだけど憂鬱はキライ。

元旦から3日間の休みが今終わろうとしてる。




....ダルィorz


イヤやぁ!うち、もうちょいゴロゴロしたいねん!

..こういう駄文書いているうちに日付が変わる時間になってしまうんでs(何


久しぶりの仕事なんで、多少かったるいかもしれないけど頑張らないと。

ちなみに(聞いてないけど)明日から成人式前日まで休みなしですw



今日は当初行く予定がなかったK-ONの第2回ライブの抽選予約してきた~

当たるといいな♪

..本命はそのライブに行く(予定の)全国のお友達とカードでフリーすることですがw


とりあえず、楽しみが増えました♪♪
  1. 2011/01/03(月) 23:50:36|
  2. きまぐれ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラグニティ! | ホーム | お正月! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syujin2525.blog22.fc2.com/tb.php/17-7fb68d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
