ボクノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年!

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年も平常運転..いや、いつもより頑張っていかなきゃならん汗

受験勉強だろ、それと運転免許、仕事..

はぁ..書いているだけで嫌になってきたww


今回はせっかくカウントダウン見たかったのに、いつの間にかベッドで年越してたww

しかも風呂入らずに..

というか、未だ年越したっていう実感がない←

..大丈夫なのか俺?


んなことはどうだっていいんだ(バサッ

☆今年の目標!
①1日1回ブログ更新
②ひたすら貯金
③勉強に興味を示す

①は多分無理そう←いきなりそんなこと言うな
更新漏れしたら翌日以降に書く記事の日付を変更して無理矢理更新させる荒技を発動しますw

②はテレビも買いたいし、学費も稼ぎたいから。

③は..言うことなし、というか、目標低すぎなイカ?ww


もう一度言いたい。
..大丈夫なのか俺?

とこんな調子ですが、今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

I wish you a happy new year!
  1. 2011/01/01(土) 23:50:08|
  2. きまぐれ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お正月! | ホーム | 今年を振り返って。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syujin2525.blog22.fc2.com/tb.php/15-237107c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
