ボクノート

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

分かった!この答えは『諦めないで!』に間違いないっ!

次の問いを読んで、何か一言声をかけてあげなさい。

Q1
もうセンター試験近いってのに、志望校がD判定て..
もう滑り止めの大学でいっかな..


Q2
え~!こんだけ運動しても体重全然減ってないじゃん!!
はぁ..意味ないならもういいや、止めよう。


Q3
このガム盗んでもバレない..よな?
でも誰か見てんじゃねぇか..?
どうするか..


Q4
はぁ、もういいや、寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおーっ!(もう寝ちゃおーっ!)


Q5
おいお前、名前なんつったっけ?


Q6
包茎外科のポスターになんか書いてある..なんて書いてあるんだ?


Q7
「あ」のつく言葉といったらあれしかないよね!


Q8
俺は..俺は..君のことが好きゃでぶす(..アカン、かんだ..)


Q9
お前の口癖ってあれだよな。


Q10
真矢○きっていったらあの名ゼリフだよな。




















なんちゅうつまんない記事を書いてしまったんだorz
もう寝た方がいいな、俺。


















A、
『諦めないでっ!』
スポンサーサイト
  1. 2010/12/14(火) 00:18:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年を振り返って。 | ホーム | 天使ストラクとプロモとボクと。~after story~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syujin2525.blog22.fc2.com/tb.php/13-4adb524f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
