ボクノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天使ストラクとプロモとボクと。~after story~

今日も天使ストラク買いに行きましたよっと。


昨日とは違う店で買ってみることに(無論プロモ狙いのため

天使ストラク\945は本当にごちそうさまです~♪
ということで2個買い決定←

ついでに今日発売のFateのセイバーオルタを3つ購入~
これも通常\735なのが\660だったので美味しいでs♪

..そしてちょっとした衝動で遊星編3を5パック購入(笑)
でも1パック\134で安かったんだぞ←


合計\4540

結構な買い物だなw

最初はプロモ目当てのためスリーブ3+天使ストラク2の計\2925でレジへ→→

んで貰えるプロモパックは普通は1パックのはずなんだけど(条件は遊戯王関連の商品を1会計で500円以上の買い物をした時に1パック貰えることになっている)..、


店員さん『1、2、3、4、5..オマケつけて6パック提供しますね(キラッ☆』

なんと「500円につき1パック」という計算&スリーブ代の分も加算してくれた!!!!

おっちゃんの店員さんだったけど、笑顔がマジ神だったZE☆

ありがとう店員さん(>_<)


てなことで、プロモは合計6パックgetしました\(^^)/

早速開封~♪♪

結果
フラッシュ1、ラッコ2、おじゃま青2、おじゃま赤2、おじゃま村1、吸血2、ダニ2

..なん..だと..
スノーマン0だとorz

これだから俺のパック運はry

気を取り直して、後に買った遊星編3を開封~

結果
スー
エクィテス

レア
ヴェーラー2、捨て身、セイヴァースター

ノー
調和1、盾翼1

これはこれで結構当たりだった♪
2パック連続でヴェーラーさん当てた時は舞い上がった\(^^)/

さてさて、これから既存のとある天使デッキを改造していこっかな♪
  1. 2010/12/11(土) 22:48:12|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<分かった!この答えは『諦めないで!』に間違いないっ! | ホーム | HTTⅡ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syujin2525.blog22.fc2.com/tb.php/12-6c31abf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
