ボクノート

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HTTⅡ!!

10月末にアルバムの放課後ティータイムⅡを初回限定版で買いました~



..開けるのがもったいなくて、つい先週まで中身聴いてませんでしたw


最後まで開けず、結局TSUTAYAでアルバム借りるアホな手段を発動←

収録曲はこんな感じ↓

○Disc1「Studio Mix」
1いちごパフェが止まらない
2ぴゅあぴゅあはーと
3Honey sweet tea time
4五月雨20ラブ
5ごはんはおかず
6ときめきシュガー
7冬の日
8U&I
9天使にふれたよ!
10Interlude
11放課後ティータイム(bonus track)

○Disc2「cassette Mix」
1Introduction
2ふわふわ時間
3カレーのちライス
4わたしの恋はホッチキス
5ふでペン~ボールペン~
6ぴゅあぴゅあはーと
7いちごパフェが止まらない
8Honey sweet tea time
9ときめきシュガー
10冬の日
11五月雨20ラブ
12ごはんはおかず
13U&I

..こうしてみると本当に食いもん系ばっかだなw


一番気に入ったのはいちごパフェ。
歌詞がまさにK-ONらしくて歌にして大丈夫かよwとか思ったけど、

いざ聴いてみたら

『なん..だと..まさかの良曲』

思わず言葉に洩らs(ぁ

冬の日もかなり良かった。
タイトルにピッタリな歌詞、リズム..聴いているうちに温まってくる(´ω`*


そうそう、今更感バリバリな気がするんだけど、

「U&I」て唯が憂に送った(というか憂のことを思いながら歌詞を書いた)んだよね?

U&I

UI

うい






....唯て才能ありすぎだろwww

本当に..やれば出来る子(ノ_・。)


..上のはたった今考えつきましt(遅


Disc2のcassette Mixはアニメ23話で放送されたのを元に作られたもので、実際にキャラが言った台詞も収録されてるんだよね~

なかなか凝ってて気に入ってまs♪



さてさて、これでK-ONは終わったと思いきや、まだ映画があるんだよね^^;

何が言いたいかっていうと、また新曲出す可能性もゼロではないということ←


..はてさて、オリコン荒らしはいつになったら終わるのかn(ぇ

来年も面白そうだw
スポンサーサイト
  1. 2010/12/11(土) 22:21:41|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天使ストラクとプロモとボクと。~after story~ | ホーム | 天使ストラクとプロモとボクと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syujin2525.blog22.fc2.com/tb.php/11-634bb003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
