ボクノート

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天使ストラクとプロモとボクと。

ちくしょう..
毎日更新するつもりが1週間も経たずに途切れてしまったorz

仕事の疲れメェ..









んなことは放っておいて、今日は遊戯王の天使ストラクをフラゲしてきました~♪


遊戯王5D's
STRUCTURE DECK
ーロスト・サンクチュアリ―
2010年12月11日(土)発売

□内容
・デッキ(40枚)×1
・公式ルールブック×1
・デュエルフィールド×1

○収録カード


○新規カード
《マスター・ヒュペリオン》
《神秘の代行者アース》
《奇跡の代行者ジュピター》
《天空の宝札》
《神罰》

○再録カード
《The splendid VENUS》
《光神テテュス》
《ウィクトーリア》
《コーリング・ノヴァ》
《大天使クリスティア》
《ヘカテリス》
《マシュマロン》
《天空の使者ゼラディアス》
《神の居城ーヴァルハラ》

※その他めぼしいと思われる収録カード
《オネスト》
《聖なるあかり》
《地砕き》
《一族の結束》
《異次元からの埋葬》
《激流葬》

今回のストラク..かなり完成度高いんじゃなイカ?

再録カードもシナジー合ってて無駄に採用されてなく、かなり豪華..!!

スペルビアが入ってないのは、これはやはりカードショップのレートを考慮してでの判断だと思うので、これはこれで文句無し。


複数買いオススメしときますよ←
..俺は1箱しか買ってないけd(ぇ

その訳は、俺はストラクと同時にプロモーションパックが欲しかったため。

1個\999で売ってる店で買ったんだけど、店員さんに聞いたら

「\500以上のお買い上げで“1人1パック”」

とのこと。

..ぇ?てことはこれ以上単品で買ってもプロモパックは貰えないの..?

Uwaaaaaaaaaaaaaaaa


..ってなって今に至る笑


しょうがないからシングル\315で売ってたスノーマンイーターを買い占めてやりましたww

..買い占めたといっても、3枚だけど(ぁ

これ安いよね?ね?

その後別の店行って
バトルフェーダー\100×3
おジャマ・カントリー\150×2
おジャマ・ブルー\80×3
おジャマ・レッド\80×3

買って満足してきました~♪

帰りに1パックgetしたプロモパックを開封~

結果
おジャマ・ブルー
ラッコアラ


..俺のパック運の無さは異常orz
まぁこんなもんか。

明日はFateのスリーブ買って、天使ストラクをもう2箱買おうかな~なんて思ってる。

..財布が蒸発しそうd(助けテェェェェェ

※ストラクの再録カードに誤りがあったので修正しました。
スポンサーサイト
  1. 2010/12/10(金) 23:06:19|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HTTⅡ!! | ホーム | Imasara Angel Beats!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syujin2525.blog22.fc2.com/tb.php/10-11a15b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
