ボクノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザ・プチオフ会!<後編>

続き↓

☆Final Round
光ヒロビ●○○>○●●鳥剣闘

1戦目
すぅたんやっぱりモン来ない(ぇ
余裕もって押し切って勝ち。

2戦目
モンは来てるんだけどDDクロウって..
奇跡融合出してきたからクロウ撃って無効にしてやりましたww
うん、そんだけ(ぇ

普通に殴られ負け。

3戦目
ここにきてやっとゴトバが来たァァァ!!しかし撃つも..弾圧下で超☆融☆合されてしまた..
こちらの伏せは賄賂..発動出来ねェェェェェ←

完敗。

最後の最後までナイスプレイングを見させていただきました\(^^)/

*****
最後までカラオケboxあるのに歌いませんでしたww

3月5日(土)
05:00
カラオケ館追い出される(ぇ

~05:20
こっからgdgdと早朝のアキバを散歩して、gdgdと昨日行ったマックへ。

~07:30
のんびりマックで朝食。
24H営業ゆえか、どうやら無銭で寝泊まりしたオッサンと(良い意味で)バカップルが警察とマック店員に絡まれてた←

その横で堂々とポッキーを頬張ってる俺(と普通にポッキー食ってるすぅたん)はもはや勇者☆
※良い子は真似しないでね(はーと

まぁマックの商品も買ってるから悪くはないんだけどn(自重しろ

07:20~
gdgdgdgdgdgdgdgdddddddddddd(ry

09:00
ゲマズ開店。
ただし1Fのみ(ぇ

10:00
やっと目当てのデュエルスペースがぁ!!..と思ったら店員に「デュエルスペースは11:00から」って言われ萎えた..

そっからホビステ寄ったりカーキンでジェネバードを\1000、ダンディ(ノーマル)を\1500で投げたり..

おかげですぅたんの懐が暖かい..というか二重の意味で“あつい”笑

その後(俺は最後の体力で)神田駅まで歩いて、すぅたんとお別れ。

14:30頃
川越駅到着。
実は一駅乗り過ごしたww

15:00頃
無事帰宅。
風呂にも入らず夕飯も食わずそのまま爆睡しましたww

3月6日(日)
07:30
今日。出勤時間30分前....遅刻寸前ww
なんとか間に合ったけど←

**
とまぁこんな感じで2日間過ごして来ました。

久々にお会い出来て嬉しかったですね^^*
あと、やっぱりデュエルはリアルの方が断然面白い←

~まとめ~
・カラオケは午前5時まで(ぇ
・金曜は休日同様割高(ぇ
・会員じゃないと安くならない(ぇぇ

では最後に
すぅたん、お疲れ様でしたっ(^p^)


..この記事書くのに何時間かかったんだorz

  1. 2011/03/06(日) 21:37:05|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
